top of page

Introduction

劇団やぶさかは皆様に支えられ、結成15周年を迎えます!

今作は、8名の劇団員が、やぶさかに縁の深いゲストと共に、

お客様と一体になれる小空間で、濃密なやぶさかワールドをお届け。

 

美しさと厳しさをあわせ持つ一面の銀世界を、生演奏やダンス・

マイムパフォーマンス等に乗せてお送りします。

 

短編『雪の女王』では、毎回、劇団に縁の深い日替わりゲスト女優を

お招きします!どの役かはご覧いただいてのお楽しみ…!

また終演後、クラシック演奏会・他のアフターイベント企画中☆

お楽しみに♪

 

:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:

 

【MESSAGE】

2000年・冬に結成され、2001年に旗揚げ公演を行った当劇団。

山あり谷あり…は何処でもそうですが、

途中のオヤスミも含めて、ノロノロと歩みを続けつつ

気が付けばこんなに月日が経っていました(@v@;)

 

本当にマイペースで続けて来た結果ではありますが

今まで応援してくださった方々と少しの運、そして何より

ここまでついてきてくれた劇団員達に感謝申し上げます!

(あえて劇団員、と言ってしまいますよ!今年は!!)

 

色々なご指導ご鞭撻もございましょうが、まあ何ていうか

これからもノンビリ、やりたい事をやりたいようにやっていけたら良いな~

と思っております。え?我儘?…いいじゃないですか。女子ですもの!

この先も自由にしか過ごせませんが今後とも、温い目で見守っていて

ください………読み仮名は”ぬるいめ”、でOKです。(代表:海老原あい)

  

Happy 15th Anniversary!

bottom of page