top of page
 
 
 
前売2,000円/当日2,300円
学生1,500円(要学生証)/リピーター割引1,000円
 
◆各回、座席数の大変少ない公演となっております。
満席となる可能性もございますので、是非、事前にご予約ください!!

Ticket

【リピーター割引について】
 
本公演は、短編『雪の女王』(20分)/中編『グレイシア』(45分)の二本立てとなっております。(途中休憩有り)
 
短編『雪の女王』では、魅力的な日替わりゲストの女優陣が各回で登場します。

ご承知の通り←女優という存在を、こよなく愛する♡当劇団。

一つの役を、それぞれ違う女優様達が演じる事で立ち現れる

演劇的化学変化のアレヤコレヤを、一番楽しんでいるのは…

もしかしたら我々自身かもしれません\(^o^)/

 

しかし、これらを我々のみで楽しむだけなんて勿体ない!(机ドンッ)この楽しさを是非、お客様にも味わっていただきたい…!!(机ドンドンッ)

というわけで、今回もリピーター割引を実施いたします♪♪♪

 

ご予約の上、チケットの半券を、当日、受付にてご提示いただければ、何方様でも、お一人1000円にて観劇可能です。

学割より安いです(力説)。

 

また、短編『雪の女王』は劇団員2名による”ほぼ”二人芝居となっておりますが、こちらも役者によって異なる色をお見せします。

日替わりゲスト様とあわせて、こちらの違いも、どうぞお楽しみください!

 

更にさらに、上演いたします短編『雪の女王』と中編『グレイシア』…この両作品もリンクする形をとっており、『グレイシア』をご観劇いただいた後、もう一度『雪の女王』をご観劇いただくスタイルも劇団員一押しです。嘘じゃありません。本当です。

稽古場で毎日言ってます。

 

やぶさかとしては色々初の試みです♪

是非、何度も足をお運びくださいませ!

お 待 ち し て お り ま す♡

 

>

 

bottom of page